梅田で本気本気でおいしい穴場な惣菜のお店『たべり』の紹介

机の上に食材がたくさんならんでいる




どうも、さやです

今日は、梅田でおいしい惣菜食べれるとこないかな〜って思った人必見です

結構前に紹介してもらったとこなんですけど、めちゃくちゃ穴場でおいしいのでぜひ…(*´∀`*)

ほんまにおいしいんやで

なんていうか食べログで「おいしいです!」とかあるじゃないですか?

そんなレベルじゃないんですよね

一言で表現すると

「こんな味初めて!!!!!」

です( ・´ー・`)

んーなんていうか、そこら辺のファーストフードやチェーン店に慣れていると、なんでも似た味になってくるんですよね

それで、どこのお店も合わせたように同じ味になって(そしてトッピングで差別化)

しかし!!!

プロが作った?! 並に独自の味がするのがこの「たべり」です

まあ、そんなことゆーて、紹介だから気を使ってるんやろと思われるかも知れません(´・ω・`)

なので、Rettyの評価でも貼っておきましょう

まずは、評価★★★★★…まあレビューしてる人が5人しかいないっていうのもあるかもですけどw

鳥料理がメインです。チェーン店では味合えない美味しさがあって通ってます。少し薄めの味付けなので若い人より30代以上の人にオススメです。種類はそれほど多く無いですかお酒もしっかり飲めるので会社帰りにも丁度いいお店です! #週末に通うお店

お値段は1000円前後と思ってくれたら大丈夫です(*´∀`*)

穴場感

さらに、場所がいいんですよね

なかなか知ってないとたどり着かないようなところで…w

梅田でここ! ってとこなかなか思い浮かばないんですよね

意外と…

でも今後、梅田なら? って聞かれたらたべり!! っていおうと思いますw

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です