UAG(ピンク)のiPhone6用ケースを4年間使った感想

すごく頑丈そうなケースを男の人閉ている所




どうも、さやです

今回は、長年愛用してきたスマホケースUAGののレビューです(*´∀`*)

扱いやすいし頑丈

UAGといえば、なんといってもメカニックで、さらに丈夫なところに特徴があります

しかし…丈夫なスマホケースにはごっつすぎて不便なことが多いケースってあります

例えば、ずっと昔使っていたケースはやたらと分厚くてポケットにスマホを入れるのにも苦労しましたww(特にジーンズ)

さらにいうと、なんかiPhoneのスマートさがどっかいってしまってるんですよね…(´・ω・`)

ところが!!!!

UAGはスマートです!!!!

うーんなんていうか、無駄にごつくないんよね

単純に分厚くないし、やたらと色々変なのついてるメカニックさもないですしね

(あ、ちなみに色をピンクにしたのは、なんかかわいかったから)

耐久性? 問題なさすぎる

まあ、正直これに関してはいうまでもないとおもいます…

新品のままとまではいいませんが、しっかりiPhoneを守ってくれていますし、スマホケース自体も破損はしません

まあ多少傷?っぽいのはあるものの、ちょっと離れてみたら見えなくなるくらいのものです

いちおう、見た目だけのメカニックさじゃないよ! っていうのはお伝えしたかったので笑

デザイン

ココ気になると思います

まあ正直デザインって人によっていい悪いあるとおもうんですけど…w

一つ言えるのは、黒のiPhoneなら絶対かっこいい!

っていうのも、私白のiPhoneでして…なんとなくぎこちなさが生まれるんですよね

もちろん、かっこいいっちゃかっこいいんですけど、iPhoneが黒だったらなあとつくづく思います

まあデザインをまとめるとやっぱり無駄がない落ち着いたメカニックさ…大人っぽさを感じます

まとめ

いかがだったでしょうか!

まあ新しいスマホケースをれいに買ってもらったので、このUAGはメルカリに…

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です