楽天クレジットを学生がつくってみた! 収入なくても審査通る?

女の人2人がカードを受け渡している所




どうも、さやです

やっぱなんだかんだ、クレジットでしかできない支払いってありますよね?

あまり乗り気じゃなかったのですが、学生がクレジットつくりました…今日はそんなお話

>> 楽天かーどのリンクだよ〜

審査は怖い? 学生で収入ないけど大丈夫?

やっぱりクレジットってきくと、「審査」を思い浮かべると思います

なんか、免許証とか提出したり…ややこしそう!

と、思われるかも知れません

実はめちゃくちゃ簡単ですw

収入は両親のものを書く

まず、学生自身の収入はそれほどチェックされません

親御さんがある程度の収入があれば大丈夫です

というより、サラリーマンであったり、会社に務めていたら大丈夫ですw

カード会社が恐れるのは、お金を返してくれないことです

でもサラリーマンなら基本的にずっと安定しているので、長い年月をかけて返済することが可能なのです

逆に、自営業なら審査に落ちるということもありますね〜

審査は怖くない! 入力するだけだよ〜

あと、親御さんの収入…? そんなの証明していかないとだめなの?

って思われるかも知れませんが…ぜんぜん大丈夫ですw

こっちが「だいたいこのくらい」っていう年収を入力するだけで済みますw

400万くらいかな〜はい!

ってこれだけ( ´ー`)

他の入力するトコもぜんぶそんなかんじですよ!

そもそも楽天カードはゆるい

っていうか、まあ楽天カードの審査で学生が落ちるなんてことはないでしょう

楽天カードはクレジットカードの中でもかなり簡単に作れる分類になります

まとめ

まあ、やってみたらわかるとおもいますが…めちゃくちゃ簡単です

変なこと書かずに、ふつーに書きましょう

>> 楽天かーどのりんくだよん

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です