フリーランス専用の銀行プラン! 補償と先払いをしてくれる

女の人が床に座ってPCを触っている所




どうも、さやです

最近WEBの仕事があったりと、なにかとフリーランスみたいな活動をしているわけですが…

そんな中めちゃくちゃおもしろそうなサービス見つけちゃいました!!(*´∀`*)

FREENANCE 〜 フリーランスのための銀行

これおもしろサービスすぎます゚٩(๑òωó๑)۶

>> FREENANCE

即日払いが可能に

フリーランスとしてやっていく以上自分でかせがないといけません

だから、お金の入金はできるだけ早めにしたいというもの…

とはいっても支払いは相手の都合になるので自由にいかないというのがこの世の中です

とくに大きな企業になればなるほど支払いは遅くなりますよね

じゃあ、どうしたらいいのか!

FREENANCEで即日払いしてもらおう!!

つまりですね、「請求書を買い取ってくれる」んです

審査が終われば即日、フリーランサーのもとに入金されるという仕組みになっています

そんなの取引先に知られたら困る! って思われるかも知れません( ・´ー・`)

でも大丈夫です

そこはフリーナンスがしっかり守ってくれるのです(〃∇〃)

じゃあフリーナンスはどこで儲けいるの? ってとこなんですけど、3%〜の手数料を受け取る形ですね

即日払いは、あなたの請求書(専門用語で売掛債権と呼びます)を買い取って、その代金を最短即日、あなたの銀行口座に振り込むしくみです。
手数料は請求書額面の3.0%〜、買い取り限度額は最高300万円まで。あなたが振込専用口座を使えば使うほど、手数料は下がり、限度額はあがっていきます。
しかも、あなたの取引先に即日払いの利用は知られません。

さらに、あんしん保証

一人でやっていると会社に守られているわけではないので様々な不安があるかと思います

そんな事故も補償してくれるのがフリーナンス

こちらは5000万円ですが、他にもこんなのがあります

納期遅延とか、著作権侵害とか、情報漏えいとか…フリーランスからしたらこわいものばかり(´・ω・`)

あんしん補償は、お仕事中の事故や納品物の欠陥を原因とする事故の補償(最高5,000万円)だけでなく、情報漏えいや著作権侵害、偶然の事故による納期遅延などを原因とするフリーランス特有の事故の補償(最高500万円)を行います。会社員なら会社の保険が守ってくれるかもしれません。あなたのことは、フリーナンスあんしん補償が守ります。

まあこういうの補償してくれるっていうことですね!!

詳しくはこちらから

無料口座開設してみる

まあはじめないとなにもわからない!! ってことでやってみるのが私の流儀です٩(๑òωó๑)۶

ぱぱっと銀行口座つくっちゃいましょーう

>> リンクはこちらから

え? メールだけでいいの?

なんやこのラフ感は!!!( ;∀;)

Facebookで無料口座開設とかはじめてみたぞ。

まあ先になにかあるのでしょう

進んでいきますw

情報入力

さて、なんやかんやメールが届いたのですすんでいきましょー

 5分くらいで完了!

っと、もう終わってしまいました

2週間くらいでサービス利用ができるらしいです

まとめ

急にお金が必要になった!! ってときだけに利用するのもありですね

フリーランスならやっておいて損はないはず

そして、サイトがめちゃかっこよかった(〃∇〃)

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です