Twitterのフォロワーの数だけ増やしたい!! 〇ヶ月で4000人に達した話

Twitterで遊んでいる画像




どうも、さやです

最近なにかとインフルエンサーってワードが話題ですよね

てなわけで、今回はTwitterフォロワーの数」だけに特化して説明していきます

フォロワー数を増やすのは地道な作業

基本的に、あなたが思っているほど簡単ではないかも知れません

4000人に達したフォロワー

まずは私の功績(?)から

木谷真也のTwitter

おお!! 一見すごそう!! なようにみえますよね

実はハリボテなんですw

昔、このアカウントは「歌詞bot」として運用していました

まあひょんなことから自分のアカウントとして使おうと思ったんですが…

この歌詞botを運営している間に、このフォロワー数に達しました

私がした手順

実に単純です

よくあるフォロー&アンフォロー作戦です

しかし、ある程度計算しないとダメなのでその手順を紹介します

とにかく朝にフォローを返してくれる人をフォロー

たとえば、王道は「相互フォローアカウント」なるものです

ただこれだけだとフォロワーの見栄えが非常に悪いものになります

私から、もうひとつオススメしたいのが、「濃いファン層と友達のようになる」ことです

たとえば、歌全般ではなく、「このアーティストの」歌詞botのほうが、フォロバ(フォロー返し)の率が高いでしょう

だって受験勉強教えます!! より、○○大学(志望校)への合格の方法教えますのほうが気になるでしょ?

絞ったら母数が少なくなっちゃう…とかぜんぜん気にしなくて大丈夫です笑

むしろ、万人にウケるようなモノは誰の心にも響かないしょーもないものになってしまいます

夜はアプリを使ってアンフォロー

あとは「片思い」しているユーザをひたすらアンフォローするだけです

テレビ見ながらするのがおすすめです

ほんとは自動化できたらいいんですが、いまのところ無料だと手動でするしかありません

その中でも一番!! っていうアプリがこちら!!

『フォロー管理』

正直これと出会ってまじでよかったです

アンフォローアプリ・サイトのだめな特徴といえば、「なぜか数日ごとにTwitterとの接続が切れる」「100以上アンフォローしたいなら有料ね♡」「操作がしづらい」が挙げられます

しかし、このフォロー管理ってアプリまじ最強でそういったこと一切なくて、、、愛用しまくってます…!!

裏ワザ

実は、フォロワーの数って買って増やせるみたいです

でも、たしかこの前規制が強まって一気にそういう変なアカウントが凍結されたような…

Twitterの運営もフォロワーの購入を禁止しているみたいであまりおすすめはしません

増えるのにどれくらいかかる?

実際に私がそのような地道な作業を続けた結果…

だいたい6ヶ月くらいで4000人のフォロワーを獲得しました

もっとしっかりコミットすれば3ヶ月ほどで4000人くらいならいけます

(結構サボってたことも多かったので)

一日200人フォローして50人がフォロバしてくれるのを3ヶ月続ければOKです

あ、補足ですが「絶対儲かるビジネス!」とかいうアカウントでがんばっても絶対伸びないですよw

だってそんなのフォローするのは物好きくらいです…

さきほどもいいましたけど、もっと「ファン」色のつよい分野を狙うと良いと思います

これでいい? って質問は下のコメント欄まで!!

フォロワーの数だけではほんと意味ない

みてください

いいねの数たったの「3」…!!

これが4000人も抱えているTwitterのアカウントとは思えないですよね

このようにまったく薄いフォロワーばかりになってしまうと、「分かる人には分かる」寒いアカウントができてしまいます…泣

まあこのアカウントはまじで運営して、真のフォロワーさんに来てもらいます!!!

みといてください!!!!

というわけで、私流のへんなTwitter運用でした

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です