宮崎県で見つけた/とても美味しい唐揚げ屋さん!【紹介】





れいです

先日、家族で宮崎県に行った際に立ち寄った唐揚げ屋さんがとても美味しかったので、今回はその唐揚げ屋さんを紹介していきます

宮崎県

宮崎県と言えば、チキン南蛮が有名ですよね

別日にチキン南蛮も食べましたが、チキン南蛮も美味しかったです笑

唐揚げ

唐揚げって美味しいですよね!

いきなりなんだ?ってなりますよね笑

でも、唐揚げってとても美味しくないですか!?

私は、毎日唐揚げを食べれるなら食べたいぐらい好きなんですけど、そんな私がとても美味しいと感じたので、もう絶対に紹介したい!と思ったので記事に書くことにしました笑

今回紹介する唐揚げ屋さんは”宮崎かしわや”さんです

お店の外観もオシャレで、店内で食べることも出来ます

入ってすぐのところに看板が立ててあり、色んな種類の唐揚げを注文する事ができます

100g単位だったり、パック売りだったりするんですが、ちゃんとその単位あたりの値段まで商品の写真下に書いてあります

食べてみた感想

買ってすぐ車の中でみんなで食べました!

みんな唐揚げ好きなのですが、もうたまりません!

あのジューシーなのに柔らかい感じがクセになります!

本当に1度食べたら忘れられない味とは、こういうものなのだなって思います。笑

本当にそれだけ美味しかったです

実際に家族もみんな美味しいと言っていて、あっという間に無くなりました笑

最後に

今回、宮崎県の唐揚げを紹介しました

記事の最初にも書いてますが、有名なキチン南蛮もとても美味しいので、ぜひ宮崎県に立ち寄った際は食べてみてください!

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です