麻辣味のポップコーン!?【ディズニーシーポップコーン】





れいです

ディズニーシーで夜ご飯を食べる場所を探していたら、列が出来てるポップコーン屋さんがありました

(まぁ、ディズニーってどこもカートやワゴンに列が出来てる気がするのですが。笑)

ちょっと気になったので、ワゴンを見てみると、麻辣(マーラー)ポップコーンと書いてありました

今回はその麻辣ポップコーンについてお話していきます

ポップコーンワゴン

ディズニーランドやシーで1番良く見かけるポップコーンの味は、キャラメルでした

実際は違うのかもしれませんが、ポップコーンを探してるのにどれもキャラメルばっかり。

キャラメルポップコーンが好きな人が多いからかもしれませんね笑

しかし、その時は二人ともキャラメルの気分ではなかったので、別の味のポップコーンを結構探しました笑

麻辣ポップコーンの場所

麻辣ポップコーンのワゴンがあった場所は、火山の方からザンビー二・ブラザーズ・リストランテというお店に向かう途中にありました

そのワゴンには結構列が出来ていて、さやとどんな味なんだろうと言いながらも、夜ご飯を食べた後に並んでみることにしました

ちなみにディズニーリゾート公式のアプリでワゴンを探したい場合は、ヴィア・デッレ・ヴィティという名前のポップコーンワゴンです

麻辣ポップコーンの味

麻辣という文字をみて、1番最初にさやが発した言葉はマーボーでした。

漢字が違う。笑

でも、麻辣も麻婆も漢字が似てるので、味もそんな感じの韓国料理系の味なのかな?という予想でした

実際に食べてみると、美味しい!

私は辛いのが食べれないのですが、このポップコーンは食べれました!

ただ、ずっと食べていると辛くなってくるので休み休み食べましたが。笑

辛いの大好きな方も美味しく食べられると思います

最後に

麻辣味のポップコーンなんて初めて見ました!

みなさんもぜひ1度食べてみて欲しいです

辛いのが苦手な方でも休み休み食べれば全然美味しく食べれます!

ディズニーシーに行った際は、立ち寄ってみてください

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です