ディズニーのコカ・コーラめちゃくちゃおいしかった【レビュー】

海外のコカコーラ




どうも、さやです

もう共有しすぎたい出来事あったので書いちゃいます

ディズニーのコーラうますぎ!!

ずばりコレですw

オリジナルの味

こちらなんとディズニー特有の味らしいのです

「ORGINAL TASTE」ってありますね

すごいディズニー…さすがや

一口目でなんか違う!と分かるほど

私は最初普通のコーラを買ったつもりでした

いつものようになんとなく自販機にお金を入れてボトルを手にし、キャップを開けてゴクゴク

なんかちがう!!!!

おいしいぞこれ?!?!!

(ってくらい一発でわかりました)

すっきりした味わい

どういう味なの?っていうのをレビューしていきますね

なんていうか、コーラ特有の甘ったるさ・変な残り味がないのです

みずみずしくてどんどん飲みたくなる味なのです!

まじでこれすごい

水が良質なのかな?という印象を受けました

れいは炭酸苦手な子なのですが、「あと味はおいしいね」と言っていたくらいです

まとめ

1本「200円」と通常より高めですがその価値はあります

もう一本も買う予定ですw

ていうか他のコーラぜんぶこれにしてほしい!!

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です