【BOSS】スパイシーコンソメスープというものを発見した!

coffe イメージ




れいです

昨日、さやとラーメンを食べに京都に行ったのですが、バスの乗り換えの時に自販機に売ってあったものがとても珍しかったので買ってみました!

BOSS

BOSSと言えば、缶コーヒーでおなじみですが、今回見つけたのは缶コーヒーではなく、缶スープ(というべきかな?)です

場所

たまたま、バスの乗り換えがあったので、祇園で降りたとき、

”寒いから、温かい飲み物飲みたいな”

と思っていました

すると、目の前の祇園バス停前(よしもと祇園花月前)の自動販売機に、缶コーヒーで有名なBOSSスパイシーコンソメスープコーンスープの缶が売ってあるではないですか

これは気になる!

コンソメスープとコーンスープ2つとも飲んでみたかったのですが

さすがに、今からラーメンを食べるのに缶のスープ2つ飲むのはしんどいなと思い、

さやにどっちか飲む?と聞いたところいらないといわれたので

今回はコンソメスープを飲んでみることにしました

缶のデザインはこんな感じで、なんかレトロな感じです

スパイシーコンソメスープ

BOSSはコーヒー系のイメージしかなかったので、スープ系はどんな味がするのだろうという純粋な疑問から買ってしまいました。笑

実際飲んでみた感想として、名前にスパイシーと入っているだけあって、胡椒がきいていました

お子様が飲む場合は少し辛く感じるかもしれないです

味としては、私は普通においしいかなと感じたのですが、さやにはグラタンの味に感じたらしく、おいしくないといわれてしまいました

そのわりには、やっぱもう一回飲んでみるとか言って結構飲んでたんですけどね笑

まあ、私はあまりグラタンの味に感じなかったので、缶ならこんなもんなんかな?という感じでした

普段高級なコンソメスープを飲まれている方からしたら、んー。という味かもしれないですね

高級なコンソメスープというものが存在するのかはわかりませんが…笑

最後に

今回は、BOSSの缶のスパイシーコンソメスープを飲んだのですが、次回コーンスープを見つけた際は飲んでみたいと思います!笑

BOSSのコンソメスープかコーンスープを見かけられた際は、ぜひ飲んでみてください

BOSSのコーヒー系以外の飲み物がどんな感じなのかを感じることができると思います

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です