エナジードリンクで一番朝起きられるやつはコレ!!

朝ベッドから女の人が眠そうに起床している




どうも、さやです

今日はいろんなエナジードリンクを飲んできた私が、一番目覚めのいいドリンクを紹介します!!

メガシャキ 〜 朝から元気!!

私はこのメガシャキがイチオシです

ハウスウェルネスフーズ メガシャキ 100ml×6

なんか起きられるし眠くならない

起床した瞬間、すぐに飲んだ印象は…「まずい!!」です

他のエナジードリンクのようにおいしく飲めるわけではありません

本気で起きたいのならば一気に飲むのがよいでしょう(それかチビチビ飲むか)

最初は「まずくて」起きますww

そしてレモンの酸っぱさが口に残り、起きざるを得ない状況になります(すっぱいって目覚めにいいのかな?)

まあ一度起きることは気力さえあれば誰でもいけます

問題は「そのあと眠くなるかどうか」です

なんとこのメガシャキは、起床後眠くならないのです!!!!(※たぶん個人差あります)

エナジードリンク効かない私でも目覚めよい

わたくし、実はエナジードリンクあんまり効かないんですww

レッドブルとかモンスターのんでも、元気がでたりしないのですw

「気持ち」的になんか飲むんですけど、うおおおおおってなったりしません

いうなら、コカコーラ飲んだときとそんな変わらないのです

しかしそんな私でも、メガシャキを飲むと起床がすごい楽になります

っていうのも、レッドブルやモンスターってエナジードリンクとしては有名ですけど、別に「目覚め」ドリンクではありません

その点メガシャキは「目覚めドリンク」ですよね

つまり、起床に特化している!!

ぜひ飲んでみて

この前、青春18切符を使って、大阪から東京に向かうときに、メガシャキを使いました

それ飲んだおかげで、5時起きなのに電車でぜんぜん眠くなかったのです!!

ハウスウェルネスフーズ メガシャキ 100ml×6

よくわからないけど、なぜか元気!! みたいな状態でしたw

ただれいは炭酸苦手なので、ちょびっとしか飲めず…悲しい

レッドブルばかり飲んでた人も試してみるといいかもですよ

以上!! 起床に特化したエナジードリンク「メガシャキ」でした!!

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です