CHiCO with HoneyWorks 3月のアリーナワンマンライブのタイトル決定!

ドラム写真




れいです

今回は、今日発表されたCHiCO with HoneyWorksの武蔵野の森総合スポーツプラザで開催されるアリーナワンマンのタイトルについて紹介していきます

CHiCO with HoneyWorks

CHiCO with HoneyWorks(以後CwHW)といえばアニメ『アオハライド』の主題歌、”世界は恋に落ちている”でメジャーデビューしました

その後は銀魂の主題歌を担当したり、先日開催されたリスアニに参加したりなどLIVE以外にもいろいろな活動をされていらっしゃいます

初のアリーナワンマンライブ 2days

記事の冒頭でもお話しましたが、3月16日、17日に東京 武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナで、CwHW初のアリーナワンマンライブが開催されます

私たちも2daysともに参加します!

今日、先程(21:00~21:55)まで放送されていたニコラジパーク【湯毛、CHiCO】火曜日の最後の番宣の時間でアリーナワンマンライブのタイトルについての発表がありました

公式LINEでは、新情報の解禁としか書いてなかったので、まさかタイトルとは驚きました

では、さっそくどんなタイトルになったのか見ていきましょう

LAWSON presents  CHiCO with HoneyWorks  First Arena Live

“Hello! Arena !!  sweet & bitter CHiCOLATE”

です!

CHiCOとチョコレートをかけてあって可愛いタイトルです

また、楽しそうな、わくわくするようなタイトルですよね!

いつもライブのタイトルにはちょっとしたひねりが加えられていて、前回の秋公演の時は秋とホールをかけて”FALL×HALL”でしたよね

また、今回のタイトルロゴはアメリカンチックで、タイトルもロゴも可愛いです

ラジオの時に紹介されていましたが、

16日はsweet

17日はbitter

というテーマでそれぞれ開催されるみたいです

sweetとbitter何が違ってくるのか、また2days両日参加の人でもとても楽しめるライブになりそうですね!

ライブについて

最初の方に簡単にだけ説明したので、日程や場所について詳しく見ていきます

チケットの先着先行受付は2月7日(木) 18:00までなので、まだ申し込んでない方はお早めにどうぞ!

【日時】

2019年3月16日(土)

開場 16:00 / 開演 17:00

2019年3月17日(日)

開場 15:00 / 開演 16:00

【会場】

東京・武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナ

最後に

今回は、3月に行われるCwHWのアリーナワンマンライブのタイトルについてお話しました

今回のライブもグッズの情報が出次第というか、自分たちが買ったもの等についても今後出していこうと思っているので、ぜひグッズ選びに参考にしていただけたらと思います

公式SNS
○オフィシャルTwitter  https://twitter.com/CHiCOxxx_tweet
○オフィシャルサイト  chicoxxx.com

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です