嵐活動中止の感想 〜 理由は? 揉めた?





どうも、さやです

嵐が2020年に活動休止とのことです…(´・ω・`)

嵐活動中氏の理由

どうやらフェイクニュースでもなんでもないようです

国民的人気グループの嵐が2020年12月31日をもって活動休止することが27日、分かった。公式ホームページで明らかにした。嵐は1999年にCDデビュー。今年は20周年として、5大ドームツアー「ARASHI Anniversary Tour×20」を実施している。記念の年に明らかになったメンバーの決断に、列島に衝撃が走った。  ホームページでメンバーは、リーダーの大野が中心に座り「たくさんの話しあいを重ね、2020年12月31日のもって活動休止することになりました」とファンに報告した。大野は17年6月中旬にメンバーに集まってもらったそうで、その時に「2020年での活動をもって嵐としての活動を終えたい」と自身の考えを話したという。グループ結成20周年という区切りでを持ってグループとしての活動をたたみ、5人それぞれの活動に意向することを提案したという。  相葉雅紀(36)は「決して仲が悪いというわけではありません」と不仲説を否定した。  大野の発言を、松本潤(35)、二宮和也(35)、櫻井翔(37)が見守った。

メンバーそれぞれの想い

文章にしてそれぞれメンバーが思いをつづっています

大野くん

どうやら大野くんが最初にきりだしたようです

それも2017年とかなり前!!

ずっと前からなやんで、やっといま発表に至ったということなんですね…。・゚・(ノД`)・゚・。

櫻井くん

なんとか一つの結論に、その答えが活動休止だったようです

嵐を宝物に閉じ込めたいという言葉がとても響きますね

まつじゅん

時期をはやめたのは、理解を得られるためだというのです

2020年までにおおよそ1年ですね。

二宮くん

想像外だった、という印象があったようです(´・ω・`)

僕らはいつまでも嵐、というのがすごい残ります

相葉くん

気持の整理に時間が、というのがすごい残ります

「決して仲が悪くなったわけではない」

そう断言してくれてるのがありがたいですね

揉めたわけではなさそうです(*´∀`*)

メンバーの想い

こちらに動画があります

感想

私自身、めちゃくちゃ嵐のファンと言うわけではありません

ちょこちょこ歌は知ってるよ〜くらい

でも、小学校のときのマラソンの練習でずっと流れていた気がします

めちゃくちゃ懐かしい

そんな嵐が活動休止…

なかなか悲しいし、平成も終わりか〜という印象です

ファンのみなさま!!

別に喧嘩分かれ、というわけではないので今後もテレビで嵐のメンバーを楽しむことはできるのではないでしょうか

そこは安心ですね(*´∀`*)

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です