QR標識とは? → 読み取ってみた

若い人がQRコードを読み取っているところ




どうも、さやです

いま話題(?)のQR標識ですが、これを読みとるとどんな表示になるんでしょうか(元記事

おい、なんやこれ

いや、まあまず読み取っていきましょう

さあ、みなさんもご一緒に

じゃあさっそくスマホを片手に….

スマホでQR標識を読み取っている所

お?読み取ったぞ

スマホでQR標識を読み取っている所

ん?なになに?

内容「こんなにきじにまじになっちゃってどうするの

「こんなにきじにまじになっちゃってどうするの」

おいいいいいいなんやこれええええええ

実はフェイクニュース

さて実をいうと、私最初は「まったく」気づきませんでした

なんかおもろいのやってるやん

え? 日本!! こんなんしてるんかーしょうもないけどユーモアあるっちゃあるよね → 紹介

しようとおもったんですが

虚構新聞の記事に車線をつけた

おいいいいいいい

思いっきりフェイクニュースやないかああああ

おそるべし虚構新聞(絶対気づかなかった人いる)

>> 虚構新聞

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です