本気で辛いインスタント麺を紹介!! 甘っちょろい辛さにはうんざり





どうも、さやです

巷では、激辛!! と謳いつつ、大したことないカップラーメンインスタント麺であふれています

そんな生ぬるいやつなんてポイして、本気激辛好きしか食べられないものを紹介します

『18禁ラーメン』 食べ物ではない

こちらはインスタント麺になっているんですが、ほんとに想像を絶する辛さです

いままで食べた中でダントツの辛さを誇ります!!!

≪激辛≫18禁ラーメン カレー味≪カレーラーメン≫≪拉麺≫≪らーめん≫≪辛ラーメン≫≪インスタント≫≪罰 バツ≫

一度だけ食べたことがあるのですが、弟と一緒に完食した後、全身寒くなってきて病気のような症状に見舞われました

まあ、とにかくからいです

友達にプレゼントしたので、その感想を紹介します

「18禁ラーメンどーやった?」

『一口だけ食べて、一瞬で捨てたわ!!』

と、なんとも悲しい結果に…

ちなみに、この子はあの辛いと話題になっている激辛ペヤングもなんとか食べれるくらいの力(?)はもっているのですが……..18禁ラーメンには太刀打ちできなかったということでしょう

まじでこれやばいよ!!

この中でも1位ですね

『ペヤング激辛 MAX END』 王道

正直、18禁ラーメンの勢いが強すぎて、かなり見劣りしてしまいますがこれもなかなか辛いですよね!!

ペヤング 激辛MAX END119g<食品>※同一商品18個まで同梱できます[T.SE]

 

ゃんとおいしく食べれるちょうどよい辛さなので私は結構好きです

ただ、辛いのは得意だけど、ペヤングの辛さはなんかムリ….って人結構いるので舐めすぎてたら注意です

あ、てかこれカップ麺っていうか、カップやきそばですかね?

ちなみに、最近はコンビニで見かけないので、ネットで購入するかドン・キホーテに行けばあると思います!!

『クレイジーチリチリ チリトマト』 意外とやばい

次は、カップヌードルシリーズのやばめのやつです

日清のカップヌードルといえば

この超王道なやつですよね

それがまさか死ぬほどからいシリーズなんて出すわけないやん、と思っていた

予想外の辛さ!!

結構なめてズルズル吸うとむせます

ペヤングよりちょっと辛くないかな? くらいですね

まとめ 18禁ラーメンはホント死ぬ

結論を言うと、18禁ラーメンが圧倒的首位ですね

まあ、一度お試しあれ!!w

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です