サプライズバースデーでも使えるレストラン【心斎橋】





れいです

先日さやのお誕生日で、サプライズバースデーをしてきました!

今回は、心斎橋にあるバースデーや記念日をお祝いできるお店を紹介しますね

心斎橋ライム

以前、友人がとても綺麗なお店があるといって教えてくれたのがこのお店でした

心斎橋ライムには、沢山の水槽があり、たくさんの熱帯魚?が泳いでいました

お店の雰囲気

店内は薄暗い感じでしたが、水槽の部分に光があったり、テーブルに光があったりしたので食べたりお話するのに支障はなかったです

店員さんもいい雰囲気の人が多かったです

今回私達は、角の席?(というのかな?)に座っていたのですが、カーテンで仕切られている個室のようなものもあって、雰囲気的に個室が好きだなという方は個室の方がいいと思います

お魚を見たい方は個室じゃない方がいいと思います笑

サプライズバースデー

私は今回、お店のWebサイトから予約したのですが、飲み放題付きバースデーコースというものを選びました

元々は飲み放題はついていないので、飲み放題にしたい方は飲み放題を付けてください(質問2)

そこで色々と記入をしていくと、下の方に”ケーキのメッセージをご記入ください”というところに入れたい文を入れてください(質問1)

これで予約を完了すると、コース料理のメインが出た後に花火とロウソクがささったケーキが出てきます

サプライズにはぴったりですね!笑

最後に

今回、2人で行っていたので店員さんにバースデーの確認をいつするか、とても悩みました

私はお手洗いに立った際に、ロビーの方に確認しました笑

相手がお手洗いに立つ様子がなかったら、自分が行ったらいいんや!ってなりました笑

でも、とても喜んでもらえるのでやって良かったです

みなさんも相手の方やお友達など、大切な方に日々の感謝を込めてこういったサプライズをされてみてはいかがでしょう

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です