おしゃれな熱帯魚レストランバー+ホテル 【大阪編】

たくさんの熱帯魚が水槽に入っている




どうも、さやだよん

れいに誕生日祝ってもらったああああああてことで水族館みたいな熱帯魚レストランとホテルをご紹介してくぜ

心斎橋ライム 〜 レストランバー

とにかくめっちゃよかった!

まず冬だからテクテクと歩いてると道にイルミーネーション

この時点でワクワクさせられる

そしていざれいが連れて行ってくれた「心斎橋ライム」!!

入店するといい感じの受付お兄さんが待ち受けていて、席に案内してくれた

そこにはフカフカのソファ!広々とした気分を味わえる

やばい!

高級感しかない!どこ撮っても綺麗に映る

こんな水槽がそこら中にたくさんあるのだよ

そして見た目だけでなく食べ物がおいしいいいいいいい

これねお世話じゃなくて、ほんとにうまかったww

ぜひ行って欲しい

そしてお会計中はドクターフィッシュで遊べる(?)

細部までサービス行き届いてるね

C-Gran 〜 ホテル

ここは熱帯魚が泳いでいる部屋があるホテル

心斎橋ライムとめちゃくちゃ近いから良い!!!!

まあラブホテルだけど、雰囲気としてはかなりおしゃれ

実は、熱帯魚の部屋はランク高くて入ったことはないんやけどww

他の部屋でも十分綺麗やからおすすめ

ちなみに水槽あるのは1室だけだから注意!!

普段は結構空いてるからいつでも入れると思うw

予約はしといたほうがいいけどね

いつか絶対行ってやる!!

おまけ

ちなみに昼に海遊館行くと、魚デートが完成する

だれかやってみた人いたらコメントほしいですw

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です