Apple WatchをiPodに変えるケース「The Pod Case」の機能 最新のiPod?!

The Pod CaseからApple Watchが飛び出ている




どうも、さやです

この前、とある記事をみたとき、これはおもしろい!! と思い調べてみたので、今回その機能面も含めた詳細をご紹介します

Apple WatchをiPodに変えるケース「The Pod Case」です

どんな機能があるの? とかもご説明しますね(ホイール使えるの? などなど

懐かしのiPodを最新に

一見すると普通のiPod…??ですね

『The Pod Case』 〜 Apple WatchをiPodに

なんと!!

中身は、Apple Watchではありませんか

デザイナーは、「Joyce Kang & C.O Design Lab」らしいです

なかなかおもしろいものをつくりますね…

The Pod Caseの機能面など

じゃあ実際にどんな風に使えるのか? をご紹介します

ホイールは使えるか?

どうやら、The Pod CaseBluetoothに接続しないと使えないようです

ただ、電池食うからあんまり使いたくない所ではありますよね…

the jog-wheel on the front is a dummy one (although it could work if it connected via Bluetooth), but the watch can easily be navigated using the touch-screen. Besides, this one comes with heavy-duty speakers of its own too!

まあ、説明には、タッチスクリーンとかスピーカー機能使ったら大丈夫でしょ!! と書かれています

Apple Watchとしては使えるか

The Pod Case付けたせいで、Apple Watch本体の機能がダメになったら元も子もないですよね笑

(いくら最新のiPod!! といえども。)

Apple Watchの元の機能は邪魔しないようにしっかりしているらしいです

The Pod Case, made in silicone, slides right over the Apple Watch body, giving it a funky throwback, while also letting you use the watch as-is.

時計の機能はそのままだよって書いてますね

よかったよかった

The Pod Caseを使ったまま充電も可能?

充電も、もちろんApple Watchのままです

以上まとめると、特にこれといって支障はきたさない!! ということです笑

The Pod Caseの色の種類

最後にカラーをご紹介します

いまは、ピンク・ホワイト・ブラックの三種類があるそうです

黒にするとなんだか不思議な雰囲気を醸し出していますね

iPodに似せたいというユーザにはやはり、ホワイトのThe Pod Caseがウケるんでしょうか

まとめ The Pod Case

いやーーーおもしろい!!

これでなんかできそう

「まだiPodつかってんのかよ! だっさ!」って言われたら、さらっと取り出して、Apple Watchを見せつけるとかそういうしょうもない遊びをしたい…

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です