お昼に食べれるチーズタッカルビのお店【レビュー】





れいです

東京に行く前からさやにチーズタッカルビが食べたい!と言っていたのですが、どうせ東京にいるなら…という事で東京でチーズタッカルビ食べてきました!

その食べた感じや味などについてお話していきます

チーズタッカルビ

2年前くらいからチーズタッカルビが流行り始めましたよね?笑

東京でチーズタッカルビのお店をGoogleマップで探していると、チーズタッカルビ専門店のようなものも出来ていました

韓豚屋

今回は、東京の浅草にある韓豚屋 浜松町店に行ってきました

先程書いたチーズタッカルビ専門店のような店はお店のオープンが16時でお昼に食べようと思ったらここしか見つけきれませんでした。

今回私達は車で行っていたのですが、通行止めになっていたり、一方通行だったりでお店にたどり着くまでに結構時間がかかりました

結局徒歩4分ほど離れたパーキングに車を停め、歩いて行きました

韓豚屋 チーズタッカルビ

チーズタッカルビを頼もうと思って、メニューを開けると通常のチーズタッカルビ(Wチーズ)のものの他に2種類ありました

今回は通常のチーズタッカルビにしました

注文は2人前からで、上の写真は2人前の量です

味付けは甘めで、辛いのを期待していたのでちょっとそこが期待外れでしたが、下調べがきちんと出来ていなかった私が悪いですね。笑

チーズとお肉をお皿に写すと鉄板から出た瞬間チーズが硬くなりお箸にくっつくので食べるのが少し大変でした

ご飯のしめとしてチャーハンを頼んだのですが、やはり私はタレが苦手なようで全然食べれませんでした

タレが好きな方は全然食べれると思います

最後に

今回は、東京の浅草で食べたチーズタッカルビについて書きました

今度はチーズタッカルビ専門店にも行ってみたいです

みなさんもぜひ専門店に行かれてみてはどうでしょう

韓豚屋 浜松町店 サイト

https://hantejiya-hamamatsucho.owst.jp/

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です