Amazonで購入したカラコンって使えるの??【レビュー】





れいです

先日、東京旅行用にAmazonでカラコンを購入しました

今日さっそくつけたので、そのレビューを書いていきます

Amazonのカラコン

Amazonでカラコンを購入するのは、とても怖かったのですが、お店まで買いに行く時間がなかったので今回初めてネットで購入しました

今回購入したカラコンは、Amazonカラコンセレクトショップと送られた包の中の明細書に書いてあったので、Amazonで選ばれた正規品なのかなと考えています

LILMOON WaterWater

私はいつも (といってもカラコンをつける場合ですが)モデルのローラが宣伝をしている、LILMOONを使っています

WaterWaterは緑よりの水色みたいな色です

明るい場所では発色がいいと思います

今回Amazonで購入したものは、お店で購入したものとそんなに変わらないつけ心地でした

目が少し乾燥気味で、たまに視界が霞んだりしたけど、まぁ私の目の状態もあるのでなんとも言えませんが、つけたすぐで痛くなったりなどはありませんでした

梱包状態

では、次に届いた際の商品の状態についてお話します

入れ物は紙袋の中にプチプチがついたものに入っていました

プチプチがクッション材の代わりになっている感じでした

開けてみて確認すると、1箱は形が崩れておらず綺麗なままでしたが、もう1箱の下の方が少し崩れていました

まぁ、そんなに気にしない程度だったし、中のコンタクトの状態も大丈夫そうだったのでそのままにしました笑

あまりにも崩れていたり、中のコンタクトが破損してそうだったら、電話をした方がいいと思います

今後の為にも。

とまぁ、私が頼んだ感じは問題無さそうでした

他のメーカーのコンタクトのレビューを見ると、良い事と悪い事がどっちも書かれていて、結局どうなのかがわかりませんでした

最後に

ネットでコンタクトを購入する際は、自分の度数に気をつけて、書いてあるレビューなどを参考にするといいかもしれません

正規品と書いてあっても、正規品でなかったりするので自分では気をつけようがないかもしれませんが、気をつけたいところですね。

2人のTwitterをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です